Nichol.blog

不定期更新blog
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
TOP

PC
os:7 64bit
cpu:i7 2600K
メモリ:16G
グラボ:GTX560Ti
HDD:500G 2T
サウンドカード:Sound Blaster ZxR SB-ZXR

Device
mouse:37
pad:零
Keyboard:東プレ REALFORCE91UBK
Headset:PC350
Display:BeQ XL2410T

※このページは先頭固定です。
>>[TOP]の続きを読む
更新
最近忙しかった・・・

仕事場が変わったり

母方の祖父が亡くなったり

色々大変でした
更新~
とりあえず更新!!

只今ゲームのモチベ低下中

何をしてるかと言うとバンダイチャンネル有料会員になったのでアニメ見たりぐらい
近況報告
どうも!お久しぶりです

近況報告しときますか

最近は紗智子 あーにー同い年面子でBF3遊んでおります

SAは数戦野良って終わりですな~

MMOは飽きちゃうのでやってないです

デバイスが結構変わりました
マウスXai→ダーマの37
パッドQCK→零
サウンドカード→Sound Blaster ZxR SB-ZXR

あとえ~っと昨日4月15日で25歳になりました

じゃ乙!
お久しぶり
どうもあけましておめでとうございます

完全にブログの事忘れてました

近況報告としてはSA年末にアサルター取ってから1ヶ月やってません

現状やってるネトゲはガンオン1鯖ジオン フィッシュハントかなー

あとはsteamゲーやPCゲーを触ってる
Designed by aykm.
